2013年4月17日水曜日

ボストンで爆弾テロ

ボストンで爆弾テロがあった。
マラソン大会をねらった卑劣なテロである。
もともとテロなんていうのは、目的がよく分からないのであるが、マラソン大会の参加者を殺してどのような大儀があるのだろうか?
ニュースでは幼い子供の死を伝えていた。

最近「樹木」の写真に凝っている。
今日の写真も「樹木」。
この木は秩父宮記念公園にあった大きな木である。
桜を撮りにいったところ、花はすでに散ってしまっていて、しょうがないので「樹木」を撮ってきたのだが、これが意外と面白い写真になった。
夕方5時過ぎくらいだったと思うが、木の上の方だけに陽が射して光っており、下の方は逆に陽が射さず、黒いシルエットになっている。
まだ、十分に葉が繁っていない木というのも、なかなか味があるものだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿