2016年11月30日水曜日

久し振りのテニスじゃ。

凡そ一ヶ月ぶりの水曜テニス。
まだ膝の痛みは治っていないのだが、身体の中に変なモヤモヤ感があり(身体を動かすことにたいする渇望の塊)、これを運動することにより、何とかはき出そうと無理をして動いてみたのである。

いざ、運動してみると膝の方も心配していたほど痛みはなく、今日のところは無事終了することができた。
ただ、この膝の痛みは「調子こいて」運動したためであり、ここのところはシッカリと戒めなければならないだろう。

N西での授業は、センター対策の問題演習に入っている。
センターテストまであとひと月半。
いよいよ追い込みである。
生徒諸君もそれを自覚してか、かなり真剣に問題を解いている。
皆、がんばれよ。
がんばれよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿