2016年10月5日水曜日

中間テスト二日目

中間テスト二日目である。
が、昨日は週休日だったので、ワタシにとっては初日。
まだ答案を採点してないが、さてどうじゃろな。

午後からは例によって水曜テニス。
昨日の天気予報では、今日は午後から雨降りであったのだが、とんでもない。
真夏のような晴天。
これは身体に応えるんじゃ。
ただ、ワタシよりも20歳上の御大が二時間びっちり動いているのだから、疲れたなどとは口が裂けても言えないのです。

夜、「笑ってこらえて」という番組を見ていると、石原さとみが新潟県の佐渡を訪れて、町民にインタビューしていた。
「第一村人発見」というやつである。
白状するが、ワタシは石原さとみと深田恭子と堀北真希の違いがよく分からない。

今日やっと、石原さとみが分かったのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿