2016年10月12日水曜日

そろそろホットカーペット

連休明けの久し振りの授業ゆえ、いささか張り切ってしまった。
張り切るとどうなるかというと、どうも必要以上に喋ってしまうのである。
そして、自ら疲労し後悔するのである。
「余分なことを話しすぎたぞい。」
である。

午後からは水曜テニス。
今日のコンディション極めて良好であり、自分の思うようなプレイができた。

相手のサーブを素早く振り抜き、クロスに返す。
一発で仕留めるにはコレである。
所謂、リターンエースというやつであるが、これが上手く行く時とそうでない時の差が大きいのだよな。

御殿場は気温が二十度をきるようになってきた。
そろそろホットカーペットを出すことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿