2012年10月3日水曜日

またまたミニ写真展

またまたミニ写真展

である。
今年はすっかりコスモスに魅せられてしまったようだ。コスモスを撮っても撮っても、また更に撮りたくなってしまうのである。

午前中で授業が終了したので、今日もまた裾野のコスモス畑に寄ってみた。
もう盛りは過ぎてしまっているし、昨日の台風でだいぶ花が倒れてしまっている。
まだ比較的良いものを選んで撮った写真である。
したがって、実際のコスモス畑は大変に悲惨な状態なのだよ。








不思議なことは、コスモスというのは、すべての顔がちがうのである。
そして、その顔が毎回毎回ちがっているようにも見える。
これは単に、私の強い思い入れにちがいないのであるが、それにしても不思議だ。

どうも私にはコスモスの霊が取り憑いているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿