2012年10月13日土曜日

今日もまた写真展

 今日もまた写真展

夕方、空にすじ雲。
コスモスと一緒にすると、面白いだろうと思い何枚か撮ってみた。

コスモスの花の色をつぶしても面白いし、ピンクの色を出しても面白い。
コスモスというのは、ほんとに面白い花だ。




失敗。
レンタルDVDをうっかりしていて、返し忘れていた。
四本のDVDを二時間ほど延滞したところ、なんと960円の延滞料。
旧作を一本50円で借りたのに、なんということだろう。
不条理である。
でもこれがルールというものなんだろうね。


 まあ、今日は気に入ったコスモスの写真が撮れたので、勘弁してやろう。







このコスモスは近所の小さな畑にあったコスモスであるが、この時期になると、咲いているコスモスをさがすのが大変。
「よくぞ、残っていてくれた。」という感じであった。





0 件のコメント:

コメントを投稿