2012年5月18日金曜日

凄い雨と雷

今、(17日11時58分)凄い雨と雷である。大気が不安定というやつなのだろう。
 驚いたこと。昨日(16日)夜7時頃の、このブログへの瞬間的なアクセスが60を超していたこと。(このブログは時間ごとのアクセス数がわかるのです。)同じ時間に何人も、ということはN東の生徒諸君のグループが、どこかで香陵祭の打ち上げでもしていて、そこからの流れの延長線上にこのブログがあったのではなかろうか。(と変な推理をする私です。)誰か心当たりがあったら、メールで教えてくださいな。
 いずれにしてもブログをのぞいてもらえるのは嬉しいことです。
さて、今日は時間に余裕があったので、レンタル屋に行って「リアル・スチール」を借りてきた。がらくたの中から掘り出された型の古いロボットが、ロボットどうしのボクシングで活躍する話である。なかなか面白い映画であった。ロッキーのロボット版と言ったところか?

0 件のコメント:

コメントを投稿