2012年5月13日日曜日

学校祭

N東の学校祭に行ってきた。みんな親切にしてくれるのだが、「去る者は日に疎し」とは、よく言ったもので、なかなか居場所が見つからず、「これは、もうここに来てはいかんな。」という感を強く持った。まあ仕方がないことなのだろう。私自身が学校離れをしなくてはいけない。
 それはそうと、ギタ・アンの「ビートルズ特集」はなかなか良かった。やはりビートルズというのは不滅である。今までもこれからも、ずーっと輝き続けるのだろう。十代も六十代も一緒に楽しめる音楽などそれほどないのでは。ギタ・アンの諸君の歌に関する解釈も素晴らしいものがあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿