2013年10月24日木曜日

「恋するフォーチュンクッキー」動画編

再び、AKB「恋するフォーチュンクッキー」である。

興味深いのはユーチューブを観ていると、この「恋するフォーチュンクッキー」のダンスを、いろいろな団体がカバーしていることである。
そして、その団体のほとんどに老若男女が登場していることだ。
動画のタイトルは「恋するフォーチュンクッキー○○Ver」となっており、○○の部分に「サマンサタバサグループスタッフ」とか「佐賀県庁」とか
が入っている。
ダンスを踊っている人達を見ると、ある人は照れ、ある人は自信満々に、皆楽しそうに踊っているのである。

私が観て秀逸だと思ったのは、「日本交通」というタクシー会社のバージョンである。
社長を筆頭に、運転手、事務員、整備員と、それぞれの立場の社員が実に楽しそうに踊っていたのだ。
きっと、このタクシー会社は、楽しい職場なのだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿