2012年4月27日金曜日

簡単適当料理のススメ

みなさんごめんなさい。金曜日はお休みです。週休日なので、ゆっくりさせていただきます。
 ところで、今日は不精きわまりない簡単適当料理をご紹介します。
用意するもの。タマネギ・コンビーフ・じゃがいも、以上です。
作り方。①タマネギ・コンビーフ・じゃがいもをそれぞれ適当にスライスする。
     ②鍋を用意し、タマネギ、コンビーフ、じゃがいもの順に、適当に重ねて敷く。
     ③鍋を火にかけ、上から適当に胡椒をふり、適当に鍋の蓋をする。
     ④できるのを適当に待つ。
      (タマネギに十分水分があるので水は入れない。味付けはコンビーフにまかせる。) 
     ⑤タマネギが適当に焦げたら出来上がり。
これが驚くほど美味い・・・・・と思うのですが、美味くなくても責任はとりません。
何はともあれ、だまされたと思って適当に作ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿