2012年4月1日日曜日

吹奏楽部定演

吹奏楽部の定期演奏会を観てきた。吹奏楽部の皆さん、素晴らしい演奏会だったよ。「オペラ座の怪人」で歌を歌ったO君、Sさん、Hさん、君達の潜在能力には本当に感心してしまいます。ジャズも良かったよ。楽譜を譜面通りに演奏する吹奏楽と、譜面通りに演奏しないジャズでは根本的な違いがあるのに、よくがんばりました。ひとつだけ注文をつけるならば、どうせジャズをやるなら、ミッシェル・ルグランの「キャラバンの到着」ではなくて、デューク・エリントンの「キャラバン」をやって欲しかったよ。今後も是非、フォービート、アフタービートを追求してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿