2014年3月3日月曜日

ジャズラジオ

先週の土曜日に卒業式があり、今日はその代休日であった。
午前中、市内の警察署に行き、運転免許証の更新。
最近の免許証の更新は、驚くほど早い。
窓口で手続きをしてから帰るまで三十分かかるか、かからないかくらいである。
(もっとも、これは無事故無違反の優良運転手ですがね。エヘン。)
前回は、ひとつの違反があり、沼津の免許センターまで行き、エラク時間がかかった記憶がある。

午後からは、インターネットで「ジャズラジオ」を聴く。
「ジャズラジオ」、これは便利だ。
例えば「ピアノトリオ」とか「トランペット」とか、あるいは「ラテンジャズ」「ボーカル」など、スタイル別に、それぞれジャズを流している。
何か作業をしながら聴くのに、もってこいのラジオである。

便利な時代になったものだね。

(写真は卒業式の始まり。)




0 件のコメント:

コメントを投稿