2017年7月5日水曜日

グリーンレモン




久しぶりの水曜テニス。

二週間のブランクで、体調的に結構厳しいところがあり、途中でプレイを棄権してしまった。

体調ことも勿論なのだが、やはり一番気になったのは、二月に手術した頭部の内出血の方である。
「これ以上やると、危険だぞ」と自分自身でブレーキをかけてしまうのだ。
頭の中のことなので、不安は常にあり、万全というわけにはいかない。
まあ、これは一生付き合っていかねばならないことなのでしょうね。

右の写真は、今ワタシがはまっている、三ツ矢サイダーの「グリーンレモン」という清涼飲料水。
キャッチフレーズは「最高に酸っぱい」である。
無果汁というから、レモン果汁は使用していないのだろうが、どうしてこんなに酸っぱいのだろうかと思うくらい酸っぱいのである。
(メーカーの説明によると、通常の六倍のクエン酸の濃度ということらしいが)

この夏は、当分これで楽しめそうだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿