2017年6月7日水曜日

「小作」のほうとう

今日の昼食は「小作」のほうとう。
写真は「かぼちゃほうとう」である。
山梨県の清里に近いところで食した。
山梨のほうとう有名店である。

山梨には、もうひとつ「不動」という、ほうとう専門店があるが、今回は野菜のより多い「小作」である。

昨日は上山田温泉に宿泊して、今年の「ずんぶり浸る展」についてのディスカッションを行なう。

ここで展覧会の大枠が決まってくるのである。

更に、案内状およびポスターの候補写真を決定。
決定と言っても、ワタシがコレヲ、という写真を見せ、その中から選ぶわけであるが、ここは二人の息が合っていないと、これはなかなか決められない。

今回は二枚の写真を見せたのであるが、二人の意見は見事に一致した。
ただ、この写真、若干の問題があるので、確実に決定するにはもう少し時間が必要。
時間は 少々かかってしまうが、実に楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿