2017年6月16日金曜日

環境慣れ

御殿場でも陽射しの強さを感じたので、下界は相当な暑さなのだろうと、覚悟して下界に下る。

下った理由は、車の保険の確認である。
ワタシは名目上、家族の分も含めて、四台の車の所有者になっているのだ。
したがって、任意保険も四台分の保険に入ることになる。
ということは、車の車名をしっかり確認しておかないと、何が何やらわからなくなってくるのだ。
さすがに、自分の車の保険だけは、どのような保険か認識しているのだが、その他はあまり分かっていない。

まあ、その確認のために下界に下った次第である。

さて、予想通り今日の下界は暑かった。
三月までは、勤務地が下界であった故、体の方も半分は下界の環境に慣れていたのだが、四月からは高原の気候にしっかり浸かってしまった。
おおー、この暑さは一体何なんだ。

人間というのは、楽な方楽な方に流れて行くものなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿