2017年6月3日土曜日

二回目のゴールデン・ウィーク

N西は学校祭初日、一方G南は二日目、若干のずれがあるようだ。

何れにしろ、退職、再任用の期間を終えてしまったワタシにとっては、関係のない時間となってしまった。
今週の水曜日より来週の水曜日までの八日間のお休みは、本年二回目のゴールデン・ウィークである。

ところで、「池上彰のニュース解説」という番組を見ていると、「北朝鮮特集」というのがあった。
この中で、重要な出来事があると、いつも怒ったようにテレビに登場してくる女性アナウンサーの年齢は、なんと73歳であることを告げていた。

おおー、せいぜい五十代後半くらいかと思っていたんだが。

(写真は平和公園の池の鯉)


0 件のコメント:

コメントを投稿