2017年6月19日月曜日

MRIの工事

定期健診というか、何というか、二月に頭の手術をして以来、三月、四月とMRI検査をしてきた。
そして、さらに四か月後の検診のため、K脳神経外科まで出掛けた。

病院に到着してみると、月曜だというのに待合室が妙に空いている。ありゃりゃ、これはどうしたことだと思ったが、とりあえず診察券を出してみた。
するとどうだろう。
受付で名前を呼ばれたのは良いが、今日は診察ができない旨を告げられた。
何でもMRIはこれから工事(修理とか改修ではないですぞ)なのだそうだ。
しかも、一か月もの間。

やはり、外から診断ができない脳神経というものだけに、商売道具がないことは話にならないのだろう。
うーん、残念。

七月にもう一度、気合を入れ直して、診察を受けることにしよう。

2 件のコメント:

  1. 6/19いらしたんですね!私はその日はお休みでした(>_<)また検診にきたときに病棟に顔見せにきてください☆

    返信削除
  2. まさか工事中(結構大掛かりな修理?だったのですね)とは思っていませんでしたよ。
    朝から張り切って出掛けたのに残念。
    紗菜依さんにも会えなくて残念。

    返信削除