2016年3月21日月曜日

月曜テニス

 いつもは水曜テニスであるのだが、今日はプラスアルファの月曜テニスをやってきた。
ただし、十一時開始のはずが、いざテニスコートに行ってみると、十一時ではなく午後一時ということで、メンバーは揃っていたのだが足止めをくらってしまった。
年寄りの勘違いというのは、本当にやっかいなものだ。

さて、午後一時までは二時間あるということで、時間つぶしに新東名高速道路のサービスエリア「駿河湾SA」にでかける。(このサービスエリアは一般道からも入れるのです。)
今日は下りのサービスエリア、景色は駿河湾が一望でき、とてもよいのだがフードコートの食べ物の値段が高い。
きっとあれは、場所代が高いのだろうね。
そして、その高い分が天下りの高速道路役人の給料にもなるんだろう。
ちょっと、考えすぎか。


0 件のコメント:

コメントを投稿