2016年3月16日水曜日

久しぶりのテニス

久しぶりの水曜テニス。
二週間とんでしまったので、身体がなかなかついていけず、今夜は筋肉痛なのです。
テニスコートに行く度にいつも思うのだが、最近のお年寄りは実に元気だ。
おっと、ワタシもすでにお年寄りなんだが。

今日も老人テニス大会(いやいやシニア大会)のようなものが開催されており、終了後、ネギ?(これは賞品か?)を抱えた人たちが大勢通りすぎて行った。

アメリカでは、大統領選挙ミニスーパーチューズデーで大騒ぎ。
共和党の候補者選びで、トランプというケッタイな候補者がトップに立っているからだ。
今までの候補者にはなかったタイプであり、破天荒な発言を繰り返している。
それだけアメリカは病んでいるのだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿