2014年5月11日日曜日

キャンディークラッシュ

最近の気になるコマーシャルに、俳優、岡田准一と遠藤憲一の出演しているゲームのコマーシャルがある。

面白いのは「レストルーム編」というやつで、これは、かなりシュールなコマーシャルである。

トイレの中で遠藤憲一が扉に向かって言う。
「おい、岡田、てめえまさかオレを待たしてキャンディークラッシュやってるわけじゃあねえよな。」
そこへ、岡田准一が入ってくる。
結局、扉の中には別の人物が入っているのだ。
すると、遠藤憲一が扉に向かって、「オイ、キャンディークラッシュ野郎、お前岡田じゃなかったら岡田じゃないって言えよ。」
「誰だ、お前。」
「山本です。」
「しらねえよ。山本なんて。」
扉のなかには、山本という人物がいたのだった。

このコマーシャルで不思議なのは、「寸劇の行われるトイレが一体どのような場所にあるトイレなのか?(結構、ゴージャスなトイレだ。)」また、「ここに登場している岡田、遠藤、山本なる人物の仕事はなんだろうか?(服装をみると、どうも普通のサラリーマンには見えない。)」

「キャンディークラッシュ」は、世界で一日9300万人がプレイする人気のパズルゲームなんだと。

















キャンディクラッシュCMを見られた方レストルーム編 トイレの なんですが、 CMの中でお前誰だよ山本です知らねぇよ

0 件のコメント:

コメントを投稿