2017年5月8日月曜日

中央公園の「こいのぼり」

裾野に中央公園という公園がある。

今日は互助組合の駿東支部まで医療費補助の申請に出かけたのであるが、その近くにあるのが裾野市の中央公園だ。

中央公園の中心にあるのは五龍の滝という滝であるのだが、その滝の前に大量の「こいのぼり」が泳いでいた。

今は全国各地で、役目を終えた「こいのぼり」がそれぞれ泳いでいるようだが、大量に泳ぐ「こいのぼり」は見ていてなかなか壮観である。

カメラを持っていたので何枚かシャッターをきったのであるが、近すぎても遠すぎても、なかなか絵にならないのが「こいのぼり」である。


0 件のコメント:

コメントを投稿