2015年7月31日金曜日

ゴリラ女子

B6wx9J8CQAAvvQ6 【画像】ゴリラ女子の意味とは?動物園でイケメンゴリラに夢中…

「ゴリラ女子」というジャンルの女子がいるそうである。
「ゴリラ女子」というから「ゴリラみたいな女子(失礼)」かと思ったのだが、それは全然違っていた。

「ゴリラ女子」とは、「ゴリラに夢中になっている女子」のことである。
カメラを持って動物園に行き、イケメンゴリラ(おっと、ゴリラだから「メン」はいらんね)の撮影に熱中する。

でも何故ゴリラなのだろう。
それは、ゴリラの中にもハンサムなゴリラ、つまりイケメンがいて実に格好いいのだそうだ。

ふーん、そんなもんかと急いでゴリラの写真を検索してみる。
おうおう、確かに格好いいゴリラがいるぞ。
目付きが良い。
イケメンゴリラは目の輝きが違うのである。

「ゴリラ女子」は、この辺をしっかり見極めているのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿