2015年7月29日水曜日

ダーツの旅

朝5時半起きで早朝テニス。
夜遅く、朝も遅い私にとって、これは苦行である。
早起きのおかげで、今日一日体調がすぐれなかった。
早起きは健康によくないのです。

夜、所ジョージの「ダーツの旅」という番組を観る。
これはテレビスタジオで日本地図にダーツの矢を投げ、刺さったところに行って、そこの住人と話をするといった按配の番組である。
インタビューの相手は圧倒的に老人が多いのであるが、それにしても、日本各地には、ずいぶん面白いジイサン、バアサンが存在している。
「イヌ」という名の犬を散歩させているジイサン、股間に魔物を飼っているジイサン、インタビューの途中におならをしてしまうバアサン。
実に個性的な老人達であった。

おっと、私もその老人の仲間なんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿