2014年8月12日火曜日

世界の終わり


昼間の芸能ニュースを見ていると(最近のジジイは芸能ニュースを見るのです。)「世界の終わりのボーカルFukaseとキャリーパミュパミュの交際」についての報道がなされていた。
ん?世界の終わり?
ワタシの頭の中にはまったくインプットされていなかったバンド名である。
早速、ユーチューブで視聴してみた。
なんか聴きき覚えのあるメロディーだ。
そして良い感じでもある。

さて、奇妙なバンド名であるが、この名はボーカルのFukaseがかつて色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、残されていたのが音楽と今の仲間だったので、これは終わりから始めてみよう、という想いを込めてつけたのだという。

へー。そうだったんだ。
今度CDでも借りてきてみようか。


0 件のコメント:

コメントを投稿