2014年6月22日日曜日

セゾンカードのコマーシャル








今、気になっているコマーシャル。
セゾンカードのコマーシャル。
ピンクの服を着た若い女優が、頭突きで瓦割りをするコマーシャル。
この女優(武田梨奈)は空手の有段者で、実際に瓦を頭で割っているそうだ。
頭突きをする直前に発する気合も(たぶん機械的に作っているのだろうが)なかなか面白い。

また、ここで使われているジャズフィーリングのCM曲もちょっと気になるので調べてみた。

歌っているのは、shihoという類まれな歌唱力を持っているボーカリストで、超絶技巧のギタリスト横田明紀男と二人で「Fried Pried」というジャズユニットを組んでいるという。

スキャットが渋いなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿