2013年5月6日月曜日

忘れん坊の「かよちゃん」

アニメ「ちびまるこ」に普段はそれほど登場しないキャラクター?が出ていた。
わすれん坊の「かよちゃん」である。
女の子なのに「坊」はおかしいが、何はともあれ
忘れん坊の「かよちゃん」である。
どうでもいいことだが、噂によるとお母さんは美人らしい。
おっちょこちょいの「まるこ」と、忘れん坊の「かよちゃん」のコンビは、これは最強である。
今回はこのコンビに、永沢、藤木、山根の三人が加わって、遠くの鉄塔まで冒険の旅に出るという設定であった。

「忘れん坊」と「おっちょこちょい」に非常に親近感を覚えるのは自分の姿そのものだからであろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿