2013年5月15日水曜日

今日も手相


 tesousine.jpg

昨日に続いて手相のこと。
上の図は手相において、好運のサインと言われるものらしい。
その中には昨日の「聖職紋」も含まれているのであるが、その他にも
いくつかあるようだ。

因みに、自分の手をじっと見てみると、上の図の「太陽線」と「直感線」があるように思えてきた。
「太陽線」というのは、成功線とか人気線といわれ天賦のカリスマ性を持つそうだ。(ちょっとこれはあてになりそうもないね。)
また「直感線」というのは直観力にすぐれ、ひらめきで人生を切り開いていけるという。(これも、そうは思えないのですがね。それともこの才能は、この歳になっても、私の中でまだ眠っているのだろうか。)


0 件のコメント:

コメントを投稿