2013年5月3日金曜日

ペッパー・ビーフサンド

 ペッパービーフサンド。
今、私がハマっている朝食のである。
材料。
まず、フランスパン(バケット)
これは100円ショップ(ダイソー)にいつも置いてある。
ヤマザキ製パンのバケットだ。
次にペッパービーフ。
セブンイレブンで198円。
これもいつでも置いてある。
最後にワイン明太チーズクリーム。
これは、置いてあるところと、ないところ、両方考えられるが、必ずしもこのメーカーでなくても良いと思う。
いくつかのメーカーで作っているようだ。
また、キューピーから明太スプレッドというチューブも出ているのでこれでも十分である。

作り方(作り方もなにもないのだが。)
バケットを適当に切って、ワイン明太チーズクリームを塗る。
トースターで軽く焼く。(この軽くが大事。)
焼いたバケットに、ペッパービーフ、レタス、ゆで卵のスライスなどをサンドする。
以上で出来上がり。(右の写真)

バケットもペッパービーフも三回くらいは使えるので、コストパフォーマンスも極めていいのです。
是非試してみて下さいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿