2020年10月9日金曜日

台風14号はチョイとそれた

昨日の予想とはやや異なり、台風は南寄りのコースを進むようだ。

これは気象の神様に少し感謝せねばなるまい。ただし、明日の大雨は避けられない様子である。

明日は写真展の初日であるので、できれば雨も避けてほしかったのですがね。

昨日は展示の準備をしている最中に、五・六人の客が現れた。

おおー、ワタシの展覧会のウワサを聞いてやってきたのかと思ったのは、大間違い、なんでも現れた人達は旅行会社関係の人たちであり、現れた理由は現在企画している「ラブライブサンシャイン聖地巡り」ツアーの下見だと言う。

ワタシの展示会場は、そいえば聖地だったのだ。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿