2018年10月4日木曜日

故障者リスト

昨日は水曜テニスの日であった。
肘に痛みを感じていたので、恐る恐るラケットを振ってみた。
途中まではいい感じであったのだが、やはり強振すると肘には電気が走るように痛みが走る。
やっぱりこれは故障者リストですな。

話はガラリと変わるが、「スマートホン」は何故「スマートホン」というのだろう。
元々は「スマート・テレフォン」を短く言ったものなんだろう。
では、「スマート」とは何か?
一体、どこがスマートなんだろう。
昔の「ガラ携」と比べると、明らかにサイズはでかくなって、決して「スマート」ではないような気がしますがね。


0 件のコメント:

コメントを投稿