2018年10月28日日曜日

幸せモンダ

本日をもって写真展「ひとりぼっち」の終了。

午前中に現れたのがN西国語科の同僚であったWさん。
いつもいつも美味しいジャムを有難うございます。
続いて、やはりN西国語科の同僚であったKさんご夫妻、毎年毎年感謝しています。
さらにN東で兄、N西で妹を教えた縁で来ていただいた、こちらもKご夫妻。
今日はN西デーとばかりに、芸術科のM先生の登場。
ほっと一息したかと思うと、F高時代の教え子Y君の再登場。
そして、去年も来ていただいた(ワタシの入院時にお世話になった)看護師のSさん。
ラス前は、N西から社会科のM先生。
ラストを飾ってくれたのが、これまた毎年顔を見せてくれるN西の卒業生Sさん。
Sさん、いつも有難う。

今年も沢山の人に来て頂いた。
終わった瞬間にいつも思うことは、こんなに大勢の方に来て頂いてワタシはナント幸せだろうということである。


0 件のコメント:

コメントを投稿