2017年3月30日木曜日

離任式・送別会

離任式、送別会となかなか充実した一日であった。

離任式終了後、フェンシング部の去年と今年の卒業生が顔をみせてくれた。
(フェンシング部とワタシは直接の関係はないのだが、どういうワケか毎年仲良しになる生徒がいて、よく話をした。)
HさんNさん、そして今年の卒業生のNさん、ありがとう。

夜は送別会。

こちらもなかなか楽しい送別会であった。
N西の先生達は仲も良く、和気藹々とした雰囲気の中で会は行われる。
五年間、ストレスもなく過ごせたのはこの和気藹々の御陰であろう。
還暦を過ぎて、まさかこのように幸福な時を過ごせるとは。

周りの先生達に、感謝、感謝である。



0 件のコメント:

コメントを投稿