2016年12月22日木曜日

忘年会

N西は忘年会。
この学校の忘年会は出席率が高い、きっと教員どうしの仲が良いのであろう。

場所は伊豆長岡温泉の「大観荘」という老舗旅館、老舗というよりも古い旅館と言ったほうが良かろう。
いろいろなところで老朽化が目立っていた。

笑ってしまったのは、トイレのドアの表示板が斜めに傾いでいた。さらに用をたして、手を洗おうとすると蛇口のレバーがとれてしまった。
ここまでくると、腹を立てるよりも笑ってしまうのである。

ただ、宴会の料理はまあまあで、満足のいくものであった。

新潟県の糸魚川で大規模火災。
百軒以上の家屋が燃えてしまったということである。
現在もまだ完全消火はしておらず、被害の全容は分かっていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿