2016年12月18日日曜日

クラブワールドカップ決勝戦

FIFAクラブワールドカップの決勝戦を観た。

鹿島アントラーズの善戦が光った。
2対1と逆転した時にはイケると思ったのですがね。
レアル・マドリードをあと一歩のところまで追い詰めたことは事実である。
しかしながら最後は選手の収入の差か。
延長戦でロナウドに2発決められてしまい、万事休す。
(「休す」を「窮す」と書くのは誤り)
「休す」とは「休む」とか「憩う」の意味ではなく、「すべておさまる」という意味である。

まあ、レフリーに対しての疑問は残るが。
残念。

厳しい寒さと、その寒さの緩みが、交互にやってきてなかなか過ごしにくい今日この頃である。
明日から金曜あたりまで、寒さが緩み暖かくなるとのこと。









0 件のコメント:

コメントを投稿