2016年12月10日土曜日

三年生最後の模試

十一月に撮った薊(あざみ)である。

以前「ずんぶり浸る展」用に、アザミの句を使いたいとSさんから申し出があったのだが、どうしてもアザミの写真を用意することが出来ず、断ったことがあった。
今だったらこの写真を使ったのだがね。

N西の三年生は最後の模試。
ワタシめも監督として参加した。

今日の模試はセンターテストの本番を想定しての模試ということで、九時半始まりの六時十分終わりという、かなりハードな模試であった。(模試の監督の先生もね。)
しかしながら、十月、十一月と、まるで模試祭りとも言うべき怒涛の月日を過ごしてこた三年生にとっては、こんなことは平気の平左、みんなしっかり受けているのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿