2016年6月6日月曜日

バンカラ調応援

N西は体育祭であった。
ちょうど雨と雨の合間の晴れ、といった感じであろうか。
合間であったが、陽射しはしっかりしており、顔や腕はだいぶ焼けてしまったようだ。
歳をとってからの日焼けは、良くないよな。

年寄りと異なり、若者達は元気、元気。
二日間の文化祭の後にグランドを走り回っているのだから。
若さというのは素晴らしい。

今日印象的であったのは。、応援合戦である。
各グループともクオリティーの高いものであった。
ホーと思ったのは、極めて男性的というか、バンカラ調というか、これがかつての女子校かと思わず疑ってしまうようなパフォーマンスが幾つかあったことだ。
時代は動いているんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿