2016年6月27日月曜日

ペプシ ストロング5.0GVコーラ


ペプシコーラから5.0GVという新製品のコーラが発売された。好奇心旺盛なワタシは、この「5.0GV」なる凡そ清涼飲料には似合わないネーミングにつられてしまい、思わず購入してしまったのである。なんと言っても5.0GVである。相当強い炭酸だ。(といったところで、ワタシはどれほどの炭酸の強さかは分かりかねますがね。因みにライバルのコカコーラは3.6程度のGVなのだそうだ。)GVというのは、ガス・ヴォリュームだという。このペプシ史上最強炭酸5.0の炭酸ガスに耐えられるよう、新たなボトルを採用したのだというから、これはすごいね(たぶん)。ワタシ自身「コカコーラ」よりも「ペプシコーラ」のほうがナントナク自分の口に合っているような気がしていたので、この製品には愛着を感じた。

                 





0 件のコメント:

コメントを投稿