2016年6月5日日曜日

一般公開

学校祭一般公開の日であった。
この日は卒業生が顔を見せてくれるので、なかなか楽しみにしている日である。

今日もいつもの年のように、去年の卒業生が何人か顔を見せてくれた。
三月の卒業式からまだ三ヶ月しか経っていないのに、みんな大人の顔になってきたような気がする。
この年齢あたりの人間というのは、本当に日々成長するんだね。

校内展示においては、自然科学部の星座別教員一覧表?が、面白いものであった。
普段は意識していなかったが、自分と同じグループの教員の名を見てフムフムと、納得してしまうことが恐ろしい。
星座で自分の性格が決められるはずはないのであるが。



0 件のコメント:

コメントを投稿