2015年9月4日金曜日

「ずんぶり浸る展」準備

去年に続いての「ずんぶり浸る展」
いよいよ明日から開催である。

今日は午後から準備。
要領が分かっているので去年よりは大分楽であった。
今年も結構面白いぞと、自画自賛。
ただし、Sさんも私も「感覚派」ゆえ、大分「詰め」の甘いところ有り。
作品がそれぞれ一作品多くなってしまい、壁面の展示場所が足りなくなってしまったのだ。

うーん、こんなことは壁に展示できる数と、作品の数を冷静に考えると 、すぐ判ることなのですがね。


会場には明日の開催を勘違いして、今日見えた方もあったとか。
間違えた方には申し訳ないが、早速お出でいただくのは、我々にとって、なかなか嬉しい情報である。





0 件のコメント:

コメントを投稿