2015年9月21日月曜日

「チチー、こいこいこい」

私が最近はまっているコマーシャルに、赤城乳業のアイス「旨ミルク」のコマーシャルがある。
「チチー、こいこいこい。チチーこいこいこい」
という男子中学生?の呪文のような掛け声に、可愛い女の子(これも中学生くらい)が「じゃかましい」と、ストップをかける。
「チチ(乳)」という言葉に異常に反応してしまう少年たち。
少年たちは無意味に「チチー、チチー」と連呼する。
それを聞いた少女(この年代の少女は、少年よりもはるかに大人なのです。)が「じゃかましい」と一喝する。
少女のなんと痛快なことか。

少女の名は「鎮西寿々歌」、これからが期待される女優だという。
旨ミルク チョコレート














0 件のコメント:

コメントを投稿