2015年4月27日月曜日

ゆんぼだんぷ

先週撮った「雨上がりの鉄棒と散った桜の花びら」である。
場所は御殿場の馬車道公園。

今日の北海道はフェーン現象のため、気温が30度を越す真夏日だという。
ちょっと前まで雪が降っていたというのに。
やはり、地球がおかしくなってしまったのだ。

昨日、お笑い番組をみていると、ニューカマーが現れた。
その名は「ゆんぼだんぷ」。
上半身裸の、でっぷりした男二人が登場し、次のように言う。
「まるで鏡のような水面に雨の雫が一滴落ちる音」
一人が霧吹きで二人のお腹にに霧を吹く。
次の瞬間、お腹とお腹をくっつけ音を出す。
「ポッチャン」

まあ、百聞は一見に如かず。
ユーチューブで是非見てくださいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿