2015年2月16日月曜日

「Bitte ラム&レーズン」

我が家は、私以外はすべて女性で構成されている故、家の中には常にお菓子が存在している。
存在というよりもゴロゴロしていると言った方が適当か?
私自身、そのゴロゴロしているお菓子を時々試してみるのだが、最近「おっ、これはなかなかイケますぜ。」と思ったのが、右のグリコ「Bitte ラム&レーズン」である。

言ってみれば、北海道銘菓、六花亭の「バターサンド」にチョコレートをコーティングした味なのだが、よく出来ている。
この味は秀逸だ。

もっとも、ラムレーズンが大好きな私なので、これは多少えこひいきもあるのだろうが、何はともあれ美味いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿