2014年11月15日土曜日

最近の変なコマーシャル

最近の変なコマーシャル。

スズキ自動車の「スペーシア」という車のコマーシャル。

ショッピングセンターの駐車場で買い物を終えて、たくさんの買い物袋と子供を抱えてとても大変そうなお母さん。
そこに堀北真希と子供合唱団が登場、「子育ての歌」を歌う。
「スペーシアならカンタンなんだな。」
要は、両手がふさがっていてもカンタンに車のドアが開けられるということなんだろうが、このコマーシャル、いつ見てもなんかおかしい。

コマーシャルでは堀北真希がギターを持って登場するのだが、どう見てもギターを弾いているようには見えないのだ。(指はそれなりに動かしているが。)
私の疑問は、はたしてあの場面で堀北真希にギターを持たせる必要があるのか?
ということであある。

なんか間が抜けた感じがするんだよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿