2019年10月19日土曜日

今日は何だかファイトがわかない。

大雨が心配されたが、日中それほどの雨は降らず、天候のほうはナントか小雨程度で持ち堪えた。

本日も展覧会へのご来場ありがとうございました。
テニス仲間のY先生、O先生、スキー仲間だったIさん、いつもお世話になります。
昼過ぎにはF高時代に担任したM君、Y君、M君には今回、小学校の生徒を撮るにあたって大変お世話になりました。
次にN西の同僚だったSさんとユニークな生徒T君。
そして最後がN西の卒業生、Tさん、Nさん、Mさん、Sさん。
五年連続のご来場有難う。
それぞれ、来年の行き先が決まって良かった良かった。

今日は何だかファイトがわかない。
そろそろ疲れが溜まってきたのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿