2016年2月7日日曜日

お肌のゴールデンタイム

桜島の噴火に続いて、台湾で地震。
さらに日本でも、昨日から今日にかけて地震がいくつか続いている。
何も無ければ良いのだが。

「お肌のゴールデンタイムは夜十時から深夜二時」というスローガンは実は正しくはなかった。
現在見ている「ウソ・ホントSP」で、こんなことが話題になっていた。

要は、寝ている時刻ではなく、寝ている時間ということらしい。
そりゃあそうだよな。
十時から二時の間だけに「特別な何かが起こる」なんてえのは、どう考えてもおかしい。
私何ぞは、この時間寝ていることなど、まず有り得ないのである。
だからと言って、お肌がボロクソなんてことはないもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿