2014年12月22日月曜日

長岡温泉忘年会

昨日に続いて忘年会。
今日は職場の忘年会である。
偶然というか何というか、左隣の部屋の忘年会が前任校沼津H高校の忘年会であり、右隣は知り合いの多い三島M高の忘年会であった。

教員の忘年会なんていうのは、ダイタイ似たようなところを選ぶもんなんだね。

場所は長岡温泉の「さかや」という宿であった。
我々の年代は、忘年会もひとつの仕事と考えているので忘年会は泊まるもの、が当たり前なのだが、最近はこのあたりが、チョイト変わってきているようだ。

さて、「さかや」という宿。
可もなし不可もなし、と言ったところか。
風呂は広いとも言えないし、狭いとも言えない。
料理も良いとも言えないし、悪いとも言えない。
うーん、やっぱり可もなし不可もなしですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿