2013年1月19日土曜日

いよいよセンターテスト

17日から18日にかけて御殿場はまた雪。
18日の午前中、雪景色でも撮ろうと思って、二の岡を徘徊。(写真は二の岡神社前である。)人のあまり歩かない道は、除雪されておらず、すっかり、雪国のようだ。
「ここは本当に静岡県か。」の感である。
 
 さて、N西、N東の三年生諸君。
いよいよ「センターテスト」ですね。
後悔のないように、全力を尽くしてください。
「あせらない」
「あなどらない」
「あきらめない」
これを「センターテスト」の「スリーA」と言います。
何々「そんなスローガン聞いたことがないぞ」って。
そうです、これは私が今「思いつき」で言ったのですから。
まあ「思いつき」でも大事な言葉には違いないので、「あせらない」「あなどらない」「あきらめない」ようにして全力を尽くしてきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿