2012年3月27日火曜日

犬に好かれたこと。

沼津N高の帰り、「さよならコンサートを。」ということで招待され、ジャズ仲間の先生の家まで行ってきた。その先生の家には犬(ポメラニアン)がいて、その犬に妙に懐かれてしまった。最初はキャンキャン吠えていたのであるが、近づいていって頭を撫でてやると、すぐじゃれついてきて、そしてその家から去るまでくっついていたのである。どうも私は犬(ポメラニアンは小型犬だが、大型犬も同じく)に好かれる体質を持っているようだ。(オレの前世は犬か?)これは今に始まったことではなく、昔からその傾向があって、友人何人かで犬を飼っている家に遊びに行くと、必ず犬に好かれるのは私であった。(オレの家族は犬か?)さらに考えてみると、人間も同様に、コイツはちょっと危ないな(凶暴だな。)と思う人間に限って、すぐ私のそばにやってくる。そして、なんだかわからないうちに仲良くなっているということがよくあった。(オレは乱暴者の係か?)どうしてじゃー。何故じゃあー。分かったら誰か教えてくらはい。

0 件のコメント:

コメントを投稿