2012年3月19日月曜日

ジャッキー・エヴァンコ

ジャッキー・エヴァンコという、オペラやミュージカルの曲を歌う米国の美少女歌手を、今日ユーチューブで観た。美少女というよりも十一歳なので、かわいらしい少女といったところか。同じようにオペラの曲を歌うサラ・ブライトマン(英国の女性歌手)と、歌う曲、歌うスタイルがだいぶ重なっている。例えば、「オール・アイマスク・オブ・ユー」(ミュージカル『オペラ座の怪人』)とか「誰も寝てはならぬ」(歌劇『トゥーランドット』のアリア)などなど。サラ・ブライトマンは、もういい歳なのだが、それと同じようなレベルで歌うジャッキー・エヴァンコには、ほんとうに驚愕してしまう。しかも、この少女可愛いのだ。おまけに妙に色っぽい。(いやいや、別に私はロリコンではないぞ。)私同様、この少女のことをまだご存じない方は、是非検索してみて下さいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿