2012年3月16日金曜日

ラケットを握ったこと。

久しぶりにテニスのラケットを握った。およそ二年ぶり。初めはボールがどこへ飛んでいくのかわからない状態だったが、ストロークをしているウチにだいぶ勘がもどってきたようだ。しかしながら、寄る年波にはなかなか勝てず、ラケットとボールとの距離感がいくらか狂ってきている。また、少々走るだけで、ゼイゼイしてしまうのだった。ジジイはやだね。女子テニス部のみなさん、遊んでくれてありがとう。
 テニスが終わってから、沼津「九十九里」において管理課の送別会があった。管理課のみなさんお心遣い感謝いたします。最高のメンバーで二年間過ごさせていただきました。課長としては、ほとんど何もできませんでしたが、皆さんの力で何とか全うすることができました。どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿